
俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

これはバーキン持ちですか?

つい先日の話です。

 

わたしの前をおそらくは20代前半くらいの女性が歩いていたのですが、右手にバッグと傘。左手にバッグ2つを持っていたんです。

それを、なんというか、手のひらを上にして腕をL時に曲げて、手首から肘にかけての部位に引っ掛けて持っていたんです。

よくわからないと思うので絵にしてみましたが、こんな感じです。

f:id:wp-dandy:20161123010228j:plain

この格好でずっと歩いているんですよ?

単純な疑問ですけど、なぜ腕をおろして持たないのですか?

女性はこれがデフォルトですか? 誰か教えてください。

 

あと、これはいわゆる「バーキン持ち」というやつで合ってますか?