俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

スイッチデコステッカー(セリア)

セリアで「スイッチデコステッカー」なるものを買ったんです。コンセントカバーに貼るオシャレなシールなんですね。これです。

f:id:wp-dandy:20161127233722j:image

 いくつかある柄のうち、今回はウッド調(ブラウン)を選んで貼ってみることにしました。

貼る前です。

 f:id:wp-dandy:20161127233738j:image

貼った後です。

f:id:wp-dandy:20161127233752j:image

まぁちゃんと貼れてるけど、ちょっと大きめのシールだからはじっこが余っちゃう。

 

もひとつ貼る前。

f:id:wp-dandy:20161127233906j:image

貼った後。

f:id:wp-dandy:20161127233925j:image

こっちのコンセントカバーは端部がラウンドだからシールが浮いちゃう。

 

結論:俺これいらねーや。

それより壁が汚いから掃除しよう。