俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

花粉症川柳

なにがキッカケか自分でも分からないんですけど、思い出したので書きます。

 

数年前のことなんですけど、ある企業さんが公募していた「花粉症川柳」に応募したことがあります

タイトルが示すとおり花粉症に関する川柳を考えて送るんですけど、わたし会心の作品を思い付いちゃったんですよ。わずか10秒くらいで。

これはもう絶っっっ対に採用されるだろうなっていう100%の自信がありました。

 

まぁ結論としては不採用だったんですけど、本気で自信があったものだからかなり落ち込みました。

それ以来、その川柳は陽の目を見ることなくわたしの記憶のみに留まっているので、忘れてしまう前に白日の下に晒してしまいます。

いきますよ?

 

「仕方ない あなたが噂の 的だから」

 

今からでも遅くないですよ。採用してくださっても構いません。