俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

ハリーポッターと次女と俺。

金曜ロードSHOW! で2週連続でハリーポッターを放映していましたね。
うちの次女(7)は興味を持ったらしく、先週も今週も観ていました。とは言っても眠くなって途中までですけど。

 

そんで好きになったのか、ハリーポッターの絵を描いてくれました。これです。

f:id:wp-dandy:20161203173157j:image

なかなか上手に描けています。てくてくじゃねぇ。

 

よーし次女! その勝負受けて立つ。

ここまで俺の負けず嫌いを刺激されては黙っちゃいられねぇ。

およそ17年前、映画になる前に「ハリーポッターと賢者の石」を読んだ俺が、自分のイメージの中だけで作り上げた見事なハリー像を模写した絵を喰らえ。

 

 

f:id:wp-dandy:20161203173921j:image

 

・魔法使いのローブを着ていること

・黒髪であること

・額に稲妻型のキズがあること

・杖を持っていること

・ニンバス2000というホウキを持っていること

・メガネをかけていること

 

当たらず共遠からずと言ったところか。

フフフ……。