
俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

アンティークスイッチカバー(セリア)

先日、セリアで買った「スイッチデコステッカー」でコンセントカバーオシャレにしてみましたが、結果は惨憺たるものでした。

 

 http://wp-dandy.hatenablog.com/entry/2016/11/27/234525

 

なので今回はコンセントカバー自体を変えてみようという試みで、「アンティークスイッチカバー」なるものを買いました。セリアです。

 

これです。わたしが買ったのは2口用。

f:id:wp-dandy:20161206065605j:image

 

そしてこれが……

f:id:wp-dandy:20161206065658j:image

 

こうなりました。

f:id:wp-dandy:20161206065734j:image

 

違和感がパネェです。

なにせ我が家にはアンティークな調度品など一つもないもの。

 

でも逆にそれが不思議とミスマッチの妙でして。

アンティークなものの中にこれがあったら、統一感はあれど個々の存在感はない。

なんの変哲もない家の、ある一箇所にこいつがあるのがいいのかな。

今はなかなか気に入っています。

でも相変わらず壁が汚ねぇ。