俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

プリントホッピングバッグ(ダイソー)

お風呂に入るときの話です。

脱いだ服、そしてお風呂から出た後に着る服を洗面所の床に直置きしています。

これがどうにも気になって。別にわたしは潔癖症じゃないと思うんですけど、洗面所って結構髪の毛も落ちてますから。

バスケットなどが置ければいいのですが、いかんせん我が家の洗面所は狭い。しかも古い家だからか、洗面所のドアが内開きなので余計に狭く感じます。

 

なので、ダイソーでこれを買ってみました。

プリントホッピングバッグ。200円のやつ。

f:id:wp-dandy:20161206204758j:image

f:id:wp-dandy:20161206204835j:image

 

使っていないときは洗面所のドアにぶら下げて。

f:id:wp-dandy:20161206204928j:image

 

使うときに拡げてここに服を入れる。

f:id:wp-dandy:20161206205511j:image

 

ふだんはたたんであって、使うときだけ拡げられるから、これだと場所を取らずに便利です。

気に入っています。