読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

はちみつ酢。

こども 長女 雑記 グルメ

ここ最近、ずっと風邪気味でして。基本的に熱はないんですけどノドが痛い。
それを聞いた長女が「はちみつ酢」なるものを作り、マグカップに入れて持ってきてくれました。
なんでもはちみつと酢とお湯でできているとのこと。
これ。


f:id:wp-dandy:20161208180640j:image


ちょっと寒気も感じていたので、熱々のはちみつ酢はとてもおいしそうでした。
まずは香りを楽しもうと、立ち上る湯気に鼻を近づけたとたん

「ムハクサッ!!!」

ってなりました。

酢が強かったんですな、酢が。