
俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

試される常識(完)。

朝、家を出てすぐの十字路の角に、こんなものが置いてありました。

f:id:wp-dandy:20161213065821j:image

なんで? なんでまだ置いてあるんすかねコレ。
しかも昨日は十字路の左下に置いてあったのに、今朝は左上に移動してますよ。

あぁ不気味。どこかの子どもが忘れていったのを、通りすがりの誰かが気を利かせて道の端に寄せたんだと思ってました。
でも移動しているとなったらあなた、これはなにか意図的なものを感じざるを得ませんよ。
まるで誰かに発見されるのを待っているかのようなね。
よく考えたらこの季節外れ感も薄気味悪いし。
ジャック・オー・ランタンを「怖い」と思ったのは生まれて初めてです。

 

ここまで心をかき乱されては、いくらホトケと言われるこのわたしでも黙ってはいられません。
開けましょうもう開けましょう。いずれにせよこれ以上は引っ張れませんし。

行きますよ。

f:id:wp-dandy:20161213065918j:image

 

 

ハイ!!
f:id:wp-dandy:20161213065940j:image


こんなもんです現実なんて。何にもおもしろくない。誰か知らねぇけどウンコの一切れくらい入れとけよ。

こうして二日間に渡る戦いは、わたしの常識が勝利しました。