読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

ロブスターを食べて大切なことを学んだ。

先日のクリスマスイブ。

アメリカンロブスターを買って家族で食べました。

我が家は4人家族ですが、なんか勢いで真ん中の少し大きめなのも買っちゃいました。

これ。5尾。

f:id:wp-dandy:20161226085530j:image

そして今回、とても大切なことを学びました。

 

ロブスターは殻を剥くのに時間が掛かる。

ロブスターは殻を剥くとき手を怪我する。

ロブスターは殻を剥くときちょっとキモい。

ロブスターは食べると歯に挟まる。

ロブスターは5尾は食べ切れない。

 

結論:来年はロブスター2尾にする。

 

以上。