読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

キューピー パン工房 ツナ&マヨ。

グルメ

今日、売り場を見ていて思い出したんで写真を撮りました。
キューピーのパン工房「ツナ&マヨ」。
これ。

 f:id:wp-dandy:20161229235508j:image

ハッキリ言いますね。美味しいんですけど、出方がちょっといただけないんですわ。
だってこれだもん。

 

f:id:wp-dandy:20161229235724j:image
みなまで言わないけどね。

 

最初はね、マヨネーズみたいに星型に出てくればいいのかなって思ったんです。
でも多分だけど、食感を出すためにツナや玉ねぎをちょっと大きめに刻んでるんです。出口を星型にするとそれらが詰まってしまうんじゃないかな。
キューピーさんの開発部署の方々も、本当は不本意なんじゃないかな。

いい解決策があったら、ぜひキューピーさんにメールをしようと思います。