読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

今年初めにやったこと。

経験したことがないほどの苦痛をともなう胸焼けに朝の5時から目を覚まし、

太田胃散を服用するもとても眠れたものではなく、

仕方がないので「映画でも」と選んだ作品が年始から世紀末感も甚だしいアルマゲドンで、

鑑賞中に大晦日の暴飲暴食からか猛烈な腹痛に襲われ、

しかし場面はハリーとAJの感動的な例のシーンで目が離せず、

便意を逃すために取り急ぎ布団の中で放った屁が殺人的な香りを放つすかし屁に変貌し、

あまりの悪臭にこのままでは横で寝ている妻と娘に深刻なダメージが及ぶことを懸念し、

かつこの悪臭がわたしの体内で生成された上わたしの意思によって体外へ放出した事実を悟られたくなく、

暗闇のなか自分のバッグからパフューム(グレープフルーツの香り)を取り出し部屋中に降り注ぐ。


これがわたしの本年最初の行動です。

一年の計が殺人的な悪臭を放つすかし屁とその隠蔽工作とは……。

どうなることやら本年のわたし。