俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

インドカレーのおいしさを知りました。

先日、インドカレーをデリバリーして食べたんですけど、インドカレーってすごくおいしいんですねぇ!
知らなかったですよわたし!
インドカレーってクセがあるから今まで毛嫌いしていましたけど、これは年取って味覚が変わったパターンのやつですね。とてもおいしい!!

写真はシーフードカレーとチーズナンです。

f:id:wp-dandy:20170110123522j:image

特にこのチーズナンがむちゃくちゃおいしくて、久々に食べ物を食べて叫びましたよ。

「なんだこれうめぇーーーーーー!!」って。

このわたしを以ってここまで言わしめたのは、最近では奥さんの作ってくれた洋風茶碗蒸しくらいのものです。

いままではカレーのデリバリーといえば絶対にカレーハウスCoCo壱番屋でしたけど、戦国時代の幕が切って落とされるかもしれませんね。天下分け目のカレー合戦です。

でもこのチーズナン、Sサイズのピザくらいはありますから、40を過ぎたわたしにはちょっと重いかな。2日に分けて食べないとダメ。