俺があいつを見返す日。

ある一言をきっかけに、ある人物を見返すきっかけとして立ち上げました。日々のことから夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも掲載します。

ROSIE'S CAFEというお店で食べた、とても美味しかったもの。

長女(11)の誕生日プレゼントを買うためにショッピングモールに行きました。

そして休憩がてら入ったお店。

ロージーズカフェと言うらしいです。

f:id:wp-dandy:20170327071327j:image

 

なんか特性のパンケーキをちっちゃいフライパンみたいのに載せたまま提供され、それを食うというお店です。
f:id:wp-dandy:20170327071723j:image
上段はわたしが注文した、スパムとアボカドとオニオンソースのやつ。それとディープモカだかモカディープだか。

下段は家族が注文した何か甘いやつ。知らない。

 

とてもおいしかったんですけど、一番おいしかったのは、奥さんがそっと頼んだこれ。

f:id:wp-dandy:20170327071912j:image

エッグスラットって言うらしいです。

マッシュポテトの上に半熟たまごが入ったやつ。すごくおいしかった。

こんど行ったらまたこれ注文しよう。5個。