俺があいつを見返す日。

俺があいつを見返す日。

わたしがある人を見返すための意思表明として立ち上げたブログです。日々のこと、夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも。

トイレでおしりが寒いから解決策を考えてみた。

ポエム『寒い夜だから』


寒い。寒すぎる。

寒すぎてTRFになる。

ならない。それはSAM。

似て非なるもの。何か他のもの。

サムシングエルス。

寒。寝具得るっす。

うまい。座布団1枚。

うまくても関係ない。寒い。

寒すぎて死ぬる。

寒すぎて死ぬる自信があぬる。

アヌル。

アヌルッダ

ブッダの弟子っぺえ名前。

そういう話じゃない。

寒い。寒すぎる。

この詩がいちばん寒い。

 

わいだんです。


挨拶もそこそこにおしりが寒い。

こんなに寒いのに、何でおしり出して排便しなきゃならないんだ。全くもってクレイジー。令和2年になってもこのまま行くつもりか。


きっと基本的な排便スタイルは平安時代あたりから何も変わっていない。紫式部清少納言もおしりを出していたはず。源氏物語の『もののあはれ』も、枕草子の『をかし』も、ケツ丸出しの厠で誕生したというのがわたしの説。


つーか変えて。いい加減に誰か変えてよこの排便スタイル。TOTOでもリクシルでもパナソニックでも。どこの衛生機器メーカーでもいいから頼む変えてくれ。おしりを出した子が一等賞なのは、まんが日本昔ばなしだけだぞ。


便座を暖かくしただけで満足されちゃ困るんだよ。あれにはすごく助かってるけど他の露出部が寒いんだ。

現状に満足したらそれ以上の発展はないじゃないか。便器業界のスティーブ・ジョブズはいないの? いないならわたしがなるけどよろしいか。


トイレに暖房を設置しよう。以上。

吐く。排泄物の香りが暖房の生暖かい風に乗って我が鼻腔に到達した刹那吐く。吐く自信がアヌル。


じゃあボトムスとパンツのおしりの割れ目にダイレクトで肛門にアクセス可能なスリットを設けよう。多少の便の付着は容認する。挿入もしやすいし、もうそれでいいですわアタシ。今のままでは2月を迎えられる気がしませんもん。ケツ的に。

 

令和2年。今年初めての記事にふさわしい出来ばえ。

本年もよろしくお願いします。