俺があいつを見返す日。

俺があいつを見返す日。

わたしがある人を見返すための意思表明として立ち上げたブログです。日々のこと、夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも。

PopSocketsが瀕死のヤムチャだったとは、よもや想像もできなかった。

生きていれば哀しい事ってのは沢山あるわけなんだけど。

例えば最近のわたしの身に起きた哀しい事といえば、PopSocketsをおいて他にない。


PopSockets。ポップソケッツと読む。

スマホリングみたいなアイテムなんだけど、でもスマホリングとは違っていて。


普段は平たくなってて、使う時に引き起こして、それを指で挟んでスマホを固定する。スマホが安定するから操作しやすいし、落下防止にもなる。おまけにスタンドにもなるスグレモノ。


どんなの想像した? わたしね、スマホリング想像した。


ムリ。わたしの文章力では満足な説明が出来そうもない。

以下に貼ったリンクでPopSocketsというものを理解してきて。

理解できたらまた戻って来て。きっとだよ。じゃないとわたしにとって哀しい出来事がまた一つ増えちゃうから。

 

 

どうだろ。理解してくれたかな。

つーかちゃんと戻ってきてくれてるんだろうね。

もし戻ってきなかったら、哀しくてとっておきのお酒出して飲むぞ。ただのジャックダニエルだけど。そして酔うぞ。酔ったら下痢するタチだから大変だぜ。わたしがだけど。

 

で、PopSocketsなんだけど。

うんそう。早い話がスマホリングと同じなんだ。

じゃあ今まで通りスマホリング使っとけよって事になるよね。なるんだようるさいな。


でも興味があったから買ってみたんだ。ロフトで。2,200円も出して。

 

でもダメだった。少なくともわたしが買ったのは、粘着シートがすぐ剥がれる。

水で洗って乾かせばまた粘着力が復活するっていうんだけど、そんなん意味ないじゃん。すぐ剥がれるものをまた貼ってもまたすぐ剥がれるんだからさ。どこのZ戦士が貴重な仙豆を使って瀕死のヤムチャを何度も何度も復活させるんだ? そんな事をしても何の意味もないんだぞ。


仰向けに寝転がって古畑任三郎を観ていた時にスマホが顔面に落ちた瞬間にぶん投げた。今は次女(10)が使っている。

これじゃポップソケッツじゃなくてガンメンロケッツだよ。フフ。


この一言が書きたかった。

目的は達成された。

ミッションコンプリート。

さよなら。