俺があいつを見返す日。

俺があいつを見返す日。

わたしがある人を見返すための意思表明として立ち上げたブログです。日々のこと、夫婦のこと、子育て、商品レビューなど、なんでも。

これからはTENGAの天下か。

毎日でも飽きないものってあると思う。


わたしなら納豆。

納豆はマジで毎日食べても全然飽きない。何十年も食べ続けているはずだけど、飽きる気配すらない。


わたしは奥さんと出会った時、この人は運命の人で、この先の自分の人生でこの女性以上の人は絶対に現れないと確信したけど、納豆も同じ。この腐った豆がどうにもやめられないしとまらない。もしかして納豆ってかっぱえびせんなのかな。


白金のマダムがシロガネーゼ、浦安のマダムがマリナーゼなら、わたしはさしずめナットウキナーゼ。納豆はもはやわたしという人間をかたち作る上で必要不可欠な物質の一つ。水、空気、太陽の光。そして納豆だ。臭え。


それとパスタ。飽きないね。毎日でも全っ然飽きない。

いらないよ。パスタっていうのはイタリアで小麦粉を練って作った食品の総称で、日本人が言ういわゆるパスタは本当はスパゲティだ、とかのご指摘は間に合ってる。


つーか我々昭和世代はそもそも今のパスタをちゃんとスパゲティって言ってたからね。何ならスパゲッティってハネさせちゃうくらいにはウキウキワクワクの食べ物だった。

それをいつの頃からか、どこかの気取った洒落者がパスタとか言い出したんと違うんかバカタレェ。


あ。昨日初めてイカスミパスタ食べたけど、美味しかったわビックリした。あんな墨汁ぶっかけたみたいなパスタは絶対に食えたもんじゃないと思ってたから。

だってイカのスミだよ? バカのツバと何が違うんだ?バカツバのパスタ食える? 食えるわけねーじゃんそんなもん。イカスミも似たようなもんだよ。

って思ってたんどけど、何あれ普通においしい魚介の味じゃない。イカのスミって美味しかったんだな。スミにおけないヤツ。


それと射精。これはもう毎日でも飽きないというか毎日したい。毎日でいい。毎日じゃなきゃダメ。こんなにエブリデイエブリナイ射精したい。もう射精なんてしないなんて言わないよ絶対。


自分でも不思議だ。一体いつになったら少しは落ち着くのかと思うけど、46歳になってもまだ射精を続けている。まるで三蔵法師が天竺を求めて旅を続けたように。


そんな助平なわたしだからして、昨日も順調に射精がしたかったけどムードンコがなかった。ムードンコなつい。コンドームがなかった。

そうだった。数日前にセックスした時が最後の1個だった。Amazonで注文しなければと思っていたのに忘れていたんだ。


いい。挿入が出来なきゃクチでしてもらおう。奥さんは優しいから「青じそドレッシング取ってくれる?」くらいの軽い感じて頼んでも対応してくれる。お布団に入ったらお願いしよう。

と思っていたら奥さん下クチビルに口内炎が出来たって。ケナログ塗って現れた。口内炎だとテメェ! お大事にねっ!!


ダメじゃん。してもらえないじゃん。

つーかコロナウイルス的に、そもそもセックスって濃厚接触じゃんか。ダメじゃないのかな。

行為中にチューはしないし、コンドームもするし、体を密着させるような体位も避けているけど。でも濃厚は濃厚だよねきっと。単純にセックスするかしないかで考えれば、セックスしない方が絶対にリスクは低いよね。


オイオイ勘弁してよ。納豆やパスタと同じくらいに射精をこよなく愛し求めるわたしだよ?

ニューヨーク市衛生局のレポートによると「最も安全なパートナーは自分自身だ」だと。フザケんな小粋なアメリカンジョークにニヤリとしている場合じゃねえんだよ。わたしの金玉をパンッパンにするつもりかこの野郎。コロナウイルスの収束には年単位が予想されてるというのにどうすんだコレ。


じゃぁ挿入じゃなくてオーラルセックスならどうかな。

前述のニューヨーク市衛生局からのレポートによると、精液や膣液からはコロナが検出されていないらしいけど、糞便中からは検出されているってよ。ビミョー。精液や膣液からは、まだ検出されてないだけかも知れないしなあ。お隣さんは肛門だしよぉ。


わたしは射精したいんだけどな。でも無症状なだけで、わたしが感染していない保証はどこにもないからな。一時の欲求に負けて奥さんにまで感染させて、二人とも入院なんて事になったら、誰が娘たちを守るのよ。ここは耐えるべきか。


えーじゃぁコンドームいらないじゃん。通常のセックスじゃ感染リスクが上がるし、オーラルセックスもビミョーなんだから。


……ねえ。これTENGAじゃない?

わたしがいま手に入れるべきはコンドームじゃなくて、『神の穴』と言われるTENGAなんじゃないの?

そうだよ。最も安全なパートナーは自分自身つーかTENGAだったんだ。これはさすがわたしと言わざるを得ない。やっぱり目の付け所が違う。天河さんチーッス。ヨロシクお願いします。


この記事の後に世のTENGAが品薄になっていても、それはこのブログのせいではないので悪しからずだ。

でもまだTENGAは買ってない。あれ結構種類が豊富だし、使い捨てかそうでないかもあるからムズいんだ。


いや大マジメよ。わたしにとっては中々に切実な問題だもん。

これからのセックスライフをどうしよう。

皆さんどうしてます?

つってもコメントはないよなぁ。